くまった。

taikotai2008-02-06


風邪はだいぶ良くなった。
熱は下がっているから、あまりに効かない薬はやめて、おビールと長風呂に切り替えました。


結果、やりました!勝ちました!
やったゼ!星野監督的、見事な采配です。
……いや、長嶋、原監督的、ジャイアンツな采配です。。
行き当たりバッチリな感じで…。
全く、いつまでもくまったヤツです俺。


困ったが、さらに困ったら、くまったになります。はい。
ちょっと前に生まれました。


さっき、くまったヤツから電話きて、随分くまってたわけで。
どうにかしてやりたいんだけど、やっぱりくまっちゃうわけで。
う〜ん、くまったなぁ。
くまってるアンタもいいよ。
なんて、思ったりして。
頑張れって、もういらないしな。
まぁ、くまってる同士ゆっくり進んでいこうや。
いつでも力になるよん。


ん?何だかわけわからん文章だな。
まぁいい。


いつかを待つじゃなくて、いつかに進んで生きたいですな。
おっ!なんか良い事言ったんじゃな〜いオイラ。イェイ!


そんなこんなで写真は全く関係ないですが、富山駅周辺で見つけました。
さすが雪国!
ふたつ並んでかわいいね。