中2でいこう!

taikotai2008-02-02


こんちは。
穏やかな午後であります。
グレープフルーツジュース飲んでます。


昨日は、久々にapneaのライブを観に行った。
すげぇ良かったんだわ。
なんつぅか、バンドだな〜。って。
しっかりパワーアップしてた。
ちょっと羨ましかったなぁ。
うん。頑張ろう。


ライブ終わって、腹ペコペコだったんで、お好み焼きに行った。
いや〜、食った食った。
ごちそうさんでした。
その後、打ち上げにて中2祭り。
久々にアピュネアのみんなと飲んで楽しかったわ。
今度はウチで飲もうね〜。
その後、いつものとこで、気がつけば4時。
あぁ、楽しい時間はあっという間だ。


さてさて、今日はサンドマンリハだ。
頭ん中ちょいと整理して、復習しま〜す。
楽しみ楽しみ。
そんな感じで、2月もボカスカイキマス!
先に何かあるんだろ!!


写真は、アピュネア四弦姉さんのすげぇヤツです。
オイラも買おうかなぁ。


=タイコのタイ今月のライブ予定=
【sandman】
・2/18(月)高円寺ShowBoat

【LADS】
・2/22(金)渋谷WASTEDTIME

【へきれき】
・2/23(土)吉祥寺WARP