ただいま。

taikotai2008-01-28


一体何処でベンケイをぶつけたんだろう?
イタイタイ。。
そういえば、中学の頃に友達と行った弁慶っていうラーメン屋。
有り得ないくらいマズかったけなぁ…。


只今、久々に家に帰って鍋&発泡ビール。
あまりもんの食材も、味噌と昆布と唐辛子と白胡麻でパーペキだ。


そんなオイラは今朝、東京に帰ってきました。
そのままバイト直行で、さすがに疲れたな。


昨日の守山BLUEでのライブも楽しかったな。
動員もかなりブルーな感じでしたが…そんな時でも、どんな時でも全力でイキマシタ。
オイラのサポートは昨日で終わりでした。
さすがへきれき。有り得ない事が沢山起きましたが、楽しくツアーをまわれました。


日程的にも厳しかったけど行ってホントに良かった。
先に帰るのが寂しかったなぁ。
へきれきのみんな、お世話になった皆さん。
本当にありがとうございました!


東京に帰って見た朝日は忘れないだろう…。
色々、リフレッシュできたんだな〜。


そんな感じで明日からも頑張ろう。