走れ走れ

taikotai2008-01-27


えぇ、只今滋賀県の守山という所に向かっております。
石川、富山と雪、雪、雪…
でしたが、滋賀に入ったら晴れております。
太陽って素晴らしいじゃない。


一昨日の金沢、昨日の富山ライブとも楽しみましたわ。
金沢はすごくライブをやってるなぁって感じになりました。
富山は、トラブル、トラブルブルでしたが、これもライブだなぁ…なんて。


今晩の滋賀県守山で、今回のサポートは終わりです。
気合い入れて、へきれきの3人を後ろからボカスカバックアップしたいですわ。


一昨日泊めてくれたさんちゃん、昨日泊めてくれたソウルパワー店長さん。
ホントにありがとうございました!


てな感じで、またに〜。