ゆ〜き〜が〜降る前に〜

taikotai2008-01-20


ホントに雪降るんかな?
ちょっとだけワクワクしてます。
こんなオッサンでもな。
オイラは生まれも育ちも東京なんで、あんま雪には縁がないんです。
たまにしか見れない雪ってなんか良いよね。
うん。明日の朝が楽しみだ。


今日は週末にライブサポートする、へきれきのリハでした。
楽しかったわ。
石川、富山の他に、滋賀もやることになりました。
雪すごいのかなぁ…。


そうそう、雪。
そんなへきれきは新曲「骨雪」をネット配信リリースしてますよん。
ホントに良い曲だから、みんなダウンロードしなさいな。
オイラも携帯で初ダウンロードしたさ。
あぁ、キンチョーした〜。。


そんな感じで、サンドマン、LADS同様、全力で3本のツアー頑張ります。


最近、色んな所でドラムを叩かせてもらって、色んな事を思い出させてもらったり、再確認したりしています。
皆さん、ホントにありがとう!
とにかく今はっきり言えるのは、オイラはドラムが本当に大好きで、バンドが本当に大好きなんだなぁ…って。
そう実感できるようになったら、また自分が好きになってきたなぁ。


なんつって…恥ずかしいね。
日記だからこういう事書いたっていいじゃんけー。
文句あんならかかって来い!
いつでも勝負したる!
でも、具合悪いときは勘弁してね。。


はい。
じゃ、もうちょい音楽を楽しんで寝ますわ。
明日はLADSリハだ。
頑張ります!


ちなみに写真は街を歩くへきれきの3人。
やっぱ歩きながらじゃ、こんなもんだろ。