イタイタイ

taikotai2008-01-14


こんな時間にこんばんは。
テレビはめざにゅ〜です。


遅くなりましたが、金曜のサンドマンライブに来てくれたみんな、どうもありがとう!
いかがだったでしょうか?
オイラは、楽しくライブさせていただきましたわ。
「ともだち」良い曲だね。ライブで演奏できてよかったな。
また来月もサポートしますんで、また遊びに来て下さいな。


土曜は久々にへきれきのライブを観に行った。
やっぱり「丘サーファー」は胸に響いたよ。
コヌー、誕生日おめでとうな〜!
来週末のツアーサポート頑張りますわ。


…只今、激痛と戦ってます。
だいぶ楽になってきましたが。
今朝、親不知を抜いたんです。
たいしたこたないだろう…なんて大間違いでした。
一日中痛さでぼーっとしてました。
風邪治ったら、今度はコイツか。


ま〜、次から次へと色んな事があるもんだな。
少しは落ち着きたいもんです。
何もないよりマシなんかな?
いや、痛いのも辛いのも嫌だね。
うん。今週も頑張りますわ。


写真は、今度食べに行ってやるぜい!
シャモロック!!!