ベッドにて…

taikotai2008-01-08


どーもどーも。
久しぶりの日記になっちまった。
別にな〜んもなかったから書かなかった訳でもなく、毎日充実して過ごしてましたわ。


八王子の悪友が家に遊びに来て、食いまくり飲みまくったり。
静かな夜の神社に初詣行って、透明になったり。
新年会ではしゃぎまくって、日野のあんちゃんのサプライズバースデー大成功させたり。
今年初叩きして、帰りに寄ったとこで憧れのギタリストに今年もいきなり会えたり。


すばらしい日々であります。
新年なかなか良いスタートだなぁ…なんて思っていたら、風邪ひいちまってダウンしてしもうた。
やっぱりハリキリスギタ。
今日はバイト休んで、ひたすら寝てました。
あまりに高熱なんで病院に行った。
結果、ただの風邪ですね。
って。
「ただの」って言われたのが、やけに頭にきた。


今は、熱もだいぶ下がってますわ。
でも平熱35度ちょっとのオイラには、37、6でもかなり辛いです。
うん、やっぱりただの風邪じゃない。
かなりの風邪だ!
人それぞれみんな違うんじゃ!
……なんだか訳わからんくなってきた。
という感じで、今年最初の敵はこの「かなりの風邪」です。
引き続き戦います。勝ちます。


あっ、いとこに3人目の子供が産まれたそうです。
念願の女の子、良かったね。お疲れさん。
おめでとう!!


写真は、お年玉。
そのままですな〜。