リハビリー

taikotai2007-12-16


おはようございます。
土日はしっかり体を休めました。
映画観たり、本読んだり、ギター弾いたり、カプチーノであったかくなったり…。
というか、動けない位に体中痛かったもんでな。
今年一年の疲れが今になってドカッとでてきてるみたいだ。
少しずつ修理してかないと、大好きなドラムも叩けなくなるんで…。


そうそう、タイコのタイはタイコ叩いてなんぼな訳でありまして。
今の自分を素直に表現できるのはドラム叩いてる時だけなんよ。


…で、ライブやります。
18日(火)吉祥寺プラネットK にて…


前回amberでも出演したsandmanのイベント【DeadStock】です。
オイラは日野の兄貴つねちゃんと独りサンドマンオープニングアクトでちょろっとヤリマス!
オイラのかわいい弟分の猛も出ます。


素敵な夜になるでしょう。
是非観に来て下さいな〜。


うっし、今日も頑張ろう!