大切な時間

taikotai2007-12-02


こんばんは。
こんな時間にまだまだ元気な僕です。
昨日はホント充実した一日だった。
昼間はボカスカタイコ叩いて、チャリンコこぎまくって探検、探検。
夜は、急にパーチーしたくなって仲間に連絡。
急な誘いなのに、みんな集まった。
我が家にて、ホームパーチー。
9がつくバンドのメンバーは全員集合してた。
笑えた。
鍋して、呑んで、笑って。
気がつけば、わけわからん料理ができてたり。
みんな最高だ!
楽しい一日だったよん。


今日は、朝まではしゃいでたから随分ゆっくり起きた。
久々に寝た〜。
部屋片付けて、何やかんやして、野球観戦。
日韓戦。
熱いぜ、熱い!
途中で友達から連絡あって、ヒョイって下北へ。
いや〜、アンタ面白すぎだわ。いつもサンキュ。
おかげでこんな時間さ。
最近、大切なものが全て見えてるから、どこまでも頑張れるし、楽しいんだなぁ。
無駄な時間なんて全くないんよ。


明日も楽しみだ。


写真は、伊藤鍋。
そして、素敵な仲間(前半戦)です。