お知らせします。

こんばんは。
本当に疲れてるんだけど、寝たくないし、寝ちゃいけない気がしている夜を過ごしています。
やるべき事が多すぎて、きっと幸せな毎日です。
とにかく全てに必死です。
必死って、素敵や〜ん。なんて。
やりたいのに、どうしても動けない。
見たいのに見えてこない人もいるわけで…。


全て見えている気がしてるオイラは当然前に進むだけなんです。


今日は皆さんにお知らせがあります。
既にHP上で発表されましたが、私タイコのタイは11月24日のライブをもちまして、amberを脱退することになりました。


この結論を出すまで悩みに悩みました。これからの自分にとっても、amberにとってもこれが一番良い結論だと考え、自ら決めました。


今までamberを応援してくれた皆さん、関係者、そしてメンバーには本当に感謝しています。
ありがとうございました!
そして、これからもamberを宜しくお願い致します。


タイコのタイが叩くamberライブはあと2本です。

言葉にするのはすごく難しいので、ドラム叩いて伝えます。
絶対に素敵なライブをします。
お時間ある方は、是非観に来て下さいな。


=10/18(木) 高円寺 Club Mission's=
open 18:30/start 19:00
adv.1500yen/door2000yen
W/suerte/ラフメロディ/イザナギ/LOVE ONE STRAW
(amberは4バンド目、21時頃の出演です。)


それでは…。
イェイ。