父ちゃん

taikotai2007-10-08


こんな夜にはRC。
音楽があって良かったな。


昨日は、父ちゃんの還暦を祝いました。
家族と親戚集めてね。


喜んでくれて、ホントに嬉しかった。


初めてまともなプレゼントをした。
あの涙は一生忘れない。


家族4人で久々に過ごしたあの時間も一生忘れない。


まともに話さなくても…
お前の道を進め。
お前のドラムが好きだ。
なんて言ってくれた、父ちゃん。


涙がとまらなかった。


酔っ払って、有り得ない位笑かせてくれる父ちゃん。
おっかない位真剣な目で働く父ちゃん。
ちょっとした事でも涙を流せる父ちゃん。
どんな人のためにも真面目に考えられる本当の思いやりがある父ちゃん。
言葉なんてなくても、大切な事をオイラにいつまでも教えてくれる父ちゃん。


オイラ、父ちゃんの息子に産まれて本当に幸せです。


本当に素敵なファミリーをつくってくれて、ありがとう!


オイラ、まだまだ父ちゃんに追いつけないけど、これ以上に素敵なファミリーをつくれるようにさ〜。


とにかく、まだまだ頑張るよ。


父ちゃん、誕生日おめでとう!
また一緒に酔っ払って、大暴れしようね。


ありがとう。