気持ち

taikotai2007-10-03


こんばんは。
あぁ、気付けばこんな時間。
いい夢見ろよ。
なんて言ってみたりして…。
まだまだ発泡ビールうまい。


今日はオイラの尊敬する父ちゃんの誕生日だった。
また何もしてあげられなかった。
というより、相変わらず心配かけたり迷惑かけたりばっかだな。
ゴメンナ、父ちゃん。


でも、オレはオレで必死にやってるんだよ。
早く父ちゃんの誇りになりたいんだ。
今は全く意味不明かもしんないけどさ。
うん。頑張るよ。
それしかないんだ。


う〜ん。
秋だ。秋。
俺の名前は信秋。
あっ、違った信明でした。


昨日のジャイアンツの優勝と、友達のハッピーはオイラを暖かくしてくれた。
ありがとう!
おめでとう!


オイラにかできない事が絶対あるんだ。
格好良かろうが、格好悪かろうが…
そんなの関係ねぇー!
んっ?


とにかく、上原大好き。
原大好き。