歩いていこう全部このままで

taikotai2007-09-20


なんだか思い出してきたよ。
すごくすごく自然に。


初めて……
音楽を好きになった頃。
唄を好きになった頃。
バンドを好きになった頃。
スティックを握った頃。
ドラムを叩いた頃。
あの子を好きになった頃。


もう本当に楽しくて、嬉しくてね。


オイラ、それだけで生きてきた。
ん?ちゃんと生きてこれたのかな?
よくわかんないけどさ。
でもちゃんと生きていくんだ。


バラエティ番組を観てたら、中学の時に夢中になってたバンドが出てきた。
色んなバンド好きだったけど、初めてバンド組んでやったのはこのバンドだったなぁ。


完全に中学生の自分に戻っちゃったな。
ありがとうございます。


暑い夏の夜に下北で皆さんと一緒にいれたのは、本当に幸せでした。
そういうことだったんですね。


全部このままで、歩いていきます…。