キモチE

taikotai2007-07-16


チョリ〜ッス!
只今、ミックスでお世話になったスタジオにいます。
今いるトコすげぇ気持ちいいんだな。


バイトでヘロヘロに疲れてるんだけどさ。
なんかこれ、心地良い疲労ってやつなのかもな。
最近、色んなものを見つけてるよ。
ホントにいっぱい。
自然に体に溶けていくんだ。
嬉しいんだよ。
でも、いっぱい見つけてるのに何かおかしいなって思ってたんよ。
オイラ、わかっちゃったもんね。イェイ!
自分を完全に見失ってたみたいです。
もう大丈夫。
オイラ最高!!
モア最高になっちゃうもんね。


さっき、ミックスしてくれたM大先生と話してたら、話の内容が、じゃないんだけど確信しちゃった。
ありがとうございます!


あっ、オダくん大丈夫?


それと、新潟、長野の皆さん。
辛いけど、頑張ってください!


さて、20日は静岡でライブだ。
へきれきのツアーファイナル前夜祭。
やったるでぇ!!
あっ、へきれきにリクエストです。
丘サーファーを聴かせてくれ!


うん、きっと楽しい夏になるよ。