思い。

taikotai2007-07-08


こんばんは。
風呂上がり、髪もさっぱり短くなって、ちょっとだけ嬉しい発泡ビールです。
ん?何だか意味わからんな。
まあいい。
うん。酔っ払ってないよ。


昨日は、ピッグスターのライブを観に行った。
なんか、すげぇ良くってさ。
音楽を始めて、中途半端に耳が良くなっちゃって…評論家じゃないのにね。

昨日のライブはなんだかすごかったんよ。
ホントに音楽っていいな。
唄ってすごいな。
言葉って…。
なんて、思ってしまった。
終わってメンバーと話してたら、良くなかったなぁとか、バラバラだったとか言ってたけど、俺は全く思わなかった。
確かに思い出してみれば、やっぱりオイラ音楽家の端くれだから、あそこがな〜とか思うけど。
でも、間違いなく俺の心は動いたんだよ。
ホントさ。


何の恥じらいもなく涙がこぼれてきた。
家に帰って考えてたら、すごいなぁ。って思った。
俺にもできるんだな。
自分がしている事って、実はホントにすごいんだなって。


うん。さっぱり意味不明かもしれないけどホントだから書いてみたよ。


今日ね、昼間っから外に出てオープンなカフェ?でお茶したり、北沢音楽祭に子連れ(はい、間違いなく僕の子ではありません。)で行ったり、緑道で透明になったりしたら、何だか少しずつわかってきてね。
明日になれば、どうなるのかわからないけど今はこんなんでいいんだ。
これがオイラの生き方なのかもな…。


言葉って、ホントにすごい力をもっていて。
時にはとんでもないくらい素敵で、時には恐ろしいくらい残酷で。


う〜ん。何が言いたいのか自分でもよくわかってないんだけどさ。


でも、ホントは言葉に出る前の感情が一番重要で。


俺、すらすら良く喋るけど、そんな自分あんま好きじゃなくて。
だから、唯一のオイラの武器のタイコで伝えるよ。
タイコのタイですから。


みんな、明日は代々木ブーガルでライブだよ。
伝えたい事があるからさぁ。
来てみてよ。
よしっ。
何とか繋がった??


とにかくさ…。


まぁ、そんな七夕の夜でした。


写真は、かわいいベイビーのアンヨだよい。