呼吸

taikotai2007-06-15


なんやかんやで、ご機嫌な帰宅。
只今、愛すべき発泡ビールで乾杯。
いつもの換気扇の音と、外からたまに聞こえる通る車の音が何だか楽しげだ。
うん、おかしいでしょ俺。
そうさ、おかしいんだ俺!
すこぶる気分が良いフライデーナイトなんだ。


0泊3日で、旅に出たかわいい子供達。
Mさん、いやM大先生のおかげで誰が見ても恥ずかしくない姿になって帰ってきました。
恥ずかしくないどころか、びっくりするくらい綺麗になっちゃってさぁ。
ちゃんと呼吸してるもんね。
早くもっといい空気を吸わせてあげるからね。
待ってろよ。


Mさん、本当にありがとうございました!


何言ってるかわからんですか?
とにかくみんな待ってろよ!


はい。そんな感じですのよ。
さっきまで、ミニチュアなのにホントはミニチュアじゃない素敵な仲間達と乾杯。
お前ら最高だ!


写真は、何か俺に言ってる感じがした空。
う〜ん。
写真じゃ伝わらんな。
やっぱり生だ。生。