新しい朝

taikotai2007-05-20


おはようございます。
土曜のamberレコ発企画『コハクモヨウ 2007 夢のしるし』にご来場頂いた沢山の皆さん。
本当にありがとうございました!!
そして、イベントに出演してくれたminiature tripplanet、トルネード竜巻、トビナイ君。
Zher the Zooのスタッフ、照明の野口さん、keyサポートのヒロくん。
他にも、沢山の方々…
皆さんのおかげでイベントを成功させる事ができました。
本当にありがとうございました!!


レコーディングやら、ツアーやら、他にも色々な事があって、あまりイベントの準備ができませんでした。
不安なまま当日を迎えたんですが、びっくりする位の動員でした。
完全に満員でしたね…。
招待者は除いて、160名でした!
感激です。
ライブは、意気込みすぎたのか、ガチガチでした。
もっとできたなぁ…なんて思いつつ、これからに繋げたいと思ってます。
まだまだ頑張ります。


昨日は一日中家でのんびりしてました。
うん。酒もいらなかった。
少しは疲れがとれましたわ。


そしてまた新しい朝がやってきた。
只今中央線でユラユラ。
今日も一日頑張ります。