ツアー終了。

amber関東近郊プチツアー、無事終了しました。
残すは、19日(土)代々木Zher the Zooでの、amberレコ発企画です。
とにかく色んな思いを全て出し切りたいです。
いや、ヤリマス。
皆さん、お楽しみに…。


んな訳で、今日は埼玉のハーツでライブでした。
メンバー一同、ここ2ヶ月位の疲れがピークに達して、急遽レンタカーを借りて出発しました。
いや〜快適でした。
ライブハウスに着くとびっくり!
めっさキレイだった。
ペンションみたい。。言い過ぎか?
とにかくいいライブハウスでした。
ライブは、ツアー最後というのもあったか熱かったな。
個人的にはまあまあだったけど、お客さんや対バンのおかげもあって、またまた楽しくできました。
ありがとう。


たった3本のツアーだったけど、すごく貴重な体験をしました。
発見もいっぱいあったなぁ。


各地で出会った皆さん、本当に本当にありがとう!
近いうちにまた会いに行きますよ。


それと、今回のツアーをサポートしてくれた鍵盤のマツさん。
本当にありがとう。


amberイキマスヨ。
明日は家でゆっくりします。
ではでは、土曜に代々木で…。