横浜万歳。

taikotai2007-05-13


あぁ、もうこんな時間か〜。
昨日のライブビデオ観て色々確認、反省。
今日は疲労か風邪っぽいのか、夜のリハまで薬飲んで寝てました。
だいぶ楽になってリハへ。
19日の企画用リハでした。
うん。いい感じ。
ヒロ君サンキュ。よろしくね〜。


昨日は、横浜BBストリートでライブでした。
リハ後に、みんなで中華街へ行き中華を食らう。
最高。うまかった。
円卓サイコー。


テンション上がったなぁ。
その勢いのままライブ本番。
プチツアー初日。
あったかいお客さんのおかげもあって、楽しくいいライブができたんじゃないかな。
観に来てくれた方々、アンケート書いてくれた皆さん、CD買ってくれた皆さん。
本当にありがとう!


対バンも良くて、ライブハウスの方々も親切で気持ち良かった。
またあそこでやりたいな。


そんな訳で、次は16日の本八幡
この勢いで頑張るぜい。


あっ、スタッフやってくれた日野の隊長、ホッチ。
ありがとう!
おかげで楽しくできたよい。
それと、ツアーサポートしてくれてるマツさん、ありがとう!
あと2本もヨロシクデス。


はい。そんなこんなで明日の為に寝なくちゃね。