明日に向かって撃て!

taikotai2007-05-08


ようやく自由時間です。
発泡ビールが染み渡るぜ。
今日は、ツアーリハでした。楽しい楽しい。
しかし、このカラダの痛みは何だ?
風呂につかって疲れを和らげたいが、風呂場までの道のりがあまりにも長く感じてます。
たった何歩なのにな。

が、しかしamberは一歩一歩前進していますわ。
これが一番嬉しいわけよ。
何だか無理矢理つなげてみたりして…。


あっ、松井が日米通算2000本安打達成しましたね。
素晴らしい!
おめでとう松井。ありがとう。


この間、ウチのコミヤンが言ってたのを思い出した。
タイ君、一回のライブで何回バスドラ踏んでるのかね?
んっ?
ハットの方が多いんじゃない?
んっ?
突然、不思議な質問をしてくるウチのベースです。
確かに、すごい数叩いてるだろうな。。


オイラ、今現在何発安打キメテルかなぁ…。