ちゃっちゃっちゃらっちゃ〜

taikotai2007-05-01


只今晩酌中。
リハ後のビールは最高だ。
しかし、あまりの疲れか酔うのが早いなぁ。
もう風呂入るのや〜めた。
明日から連休です。
まぁ、ゆっくりできるわけないんですが…。
テレビつまんないな〜。
ムーディー出ないかな〜。


今日のリハは、関東近郊プチツアーリハでした。
鍵盤サポートに、僕等のお母さん?のマツさんを迎えた初リハでした。
うんうん。いい感じ。
新たな発見もあった楽しいリハでした。
神奈川、千葉、埼玉の3本のライブをサポートしてもらいます。
お近くの方、是非遊びに来てね〜。


ふ〜、体が痛い。
足がジンジンジンジンジジンジン。
あっ、日曜にへきれきのライブ観に行ったんよ。
最高だった。
なんかしらんけど涙が出そうになった。
ありがとう。
ウチらも負けねぇぞ!
嬉しくて楽しくて酔っ払った。
打ち上げも楽しかったなぁ。


ふ〜、もうダメだ。
ギブアップ。コーラアップ。
素敵な夢を。
おやすみなさい。