ベランダから何が見える?

taikotai2007-04-22


只今、風呂上がりの優雅な一時。
濃ゆい梅酒ロッケンロールを飲んでいます。


今日は、昼から夕方までリハ。
終わって、やる事いっぱいあるんだけど、今日はやめた。
ここいらで休んどかないと、また大変なことになるからね。
明日から頑張ればいい。


もう、企画ライブまで一ヶ月切ったな。
まだまだ完全じゃないけど、楽しみだ。頑張ります。
その前には、神奈川、千葉、埼玉とプチツアーもある。
来月は、この4本の他にも違うバンドで2本。
計6本か。
うん。いいね。
どのライブも伝わるライブにしよう。


そうそう、大の仲良しバンド「へきれき」は、只今全県ツアー中だ。
きっと色んな意味ですごい事になってるんだろうな。
この間発売したミニアルバム「Verandah」聴いたかい?
ホントに傑作だよ。
一家に一枚。みんな買いなさい。


あ〜、ミニチュアの新譜まだ買えてないよ〜。
誰かマネーを。
買ったらここで紹介するね。
組曲」これも皆さん買いなさい。


ふ〜。
明日からまたバイトか。
あと3時間位したら起きなくちゃいかんのね。


それにしても静かな夜だ。