少しずつ…

taikotai2007-04-19


どーもどーも。
皆さん、ご機嫌いかが?


久々のブログになってしまいました。
ホントに忙しく過ごしています。
全てはバンドの為に。
気持ちに余裕がなくなったり、体調壊したり、救急車でピーポー運ばれたりしましたが、確実にamberは前に進んでいます。


どんな時でも、助けてくれるのは音楽であり、仲間だったり、家族だったりします。
本当にありがとう。


そうそう、今日バイトの帰り道に小中学校のかわいい後輩の市議会議員の頑張ってる姿を見た。
駆け寄って、署名して軽くお互いの近況報告をした。
彼の目は相変わらず、というか前以上に真っ直ぐだった。
本当に嬉しかった。


先輩も負けてられんな。
オイラにできるのは音楽だけ。
んっ?そんな事もないね。
日本のために地球のために、いやもっと全然ちっちゃい規模だっていい。自分にできる事は何でも必死にやっていきたいなって思った。


なんだか、よくわからんけど、書き直しはしないさ。
とにかく、もっと気持ちのいい世の中になればいいなぁ…。