音楽の人

taikotai2007-04-06


いや〜、みんな元気かい?
オイラは元気です。
が、頭の中ゴチャゴチャ。


遅くなったけど、4日の代々木Zher the Zooのライブに来てくれた皆さん。
本当にありがとう!
自分達的にはまだまだなライブだったけど、確実に良くなってる気がしてます。
CD買ってくれた皆さんもありがとう。


次の東京でのライブはamber企画です。
その日まで、更に皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りますわ。


今更ながら、音楽と本気で向き合うのは、こんなに辛くて、楽しいって知りました。
音楽をやっていて良かったなぁ。


それともう一つの発見は、音楽で煮詰まったら、なんか違う事するんじゃなくて、更に音楽をやらないとダメみたいです。
要するにずっと音を楽しんでいたいんだな。
ん?なんかよくわからんな。
まぁ、とりあえず寝ます。
ま〜たね〜。