4月だ

taikotai2007-04-02


時間がな〜い。
なんなんだ。
しかも今日は雨。


昨日は、高円寺に華村灰太郎さんの生誕40周年イベントに行ってきた。
ライブハウスに着くと、へきれきが始まる所だった。
相変わらず良かったなぁ。
そして、キセル
いや〜、すげぇなやっぱり。
灰ちゃんとつの犬さんと一緒にやったビートルズのACROSS THE UNIVERSEは、本当に感動だった。
で、いよいよ灰太郎さんって所でタイムアップ。
残念だったけど、帰りました。
あ〜、悔しい。
灰太郎さん、誕生日おめでとうございます。


ヘロヘロで、下北に着くと行きにもバッタリ会ったミニチュアのオダくんにまた遭遇。
笑えた。何だか運命感じちゃったもんね。
ますます、5月のamber企画が楽しみになった。
とりあえず、やらにゃいかん事山積みなんで、毎日大事に頑張ります。


写真は、朝マック