人間

taikotai2007-03-20


何故、飛び込んでしまうんだい?
そんなにこの世の中悪くないよ。
大事なもん忘れてる人達はちょっと多いみたいだけどさ。
生きていた方がいいのになぁ。
俺はそう思うよ。


今日は、中央線、井の頭線と二つの人身事故の為、長い時間足止めをくらった。
色んな人間模様を見た。
なんだか複雑な気持ちになった。
近くにいたウンコガキどもが、でっかい声で文句ばっか言ってた。
俺はそのウンコガキどもをウンコまみれにしてやりたくなった。
俺は間違ってるんか?
あぁ、人間なんて……ララ〜ラララララ〜ラだな。
オイラは人間が好きです。


今日はamberリハでしたわ。
明後日のライブに向けて、準備完了。
楽しみだ〜。


そして明日は、トライバルライブだ。
こっちもホント楽しみだ〜。


明日は、西荻窪ターニング。
明後日は、吉祥寺プラネットK。
どちらもトリで21時頃に出演予定です。


皆さん、二日続けて大集合!!
僕と握手!!