い〜ねっ。

taikotai2007-03-11


こんばんは。
リハから帰って飯食って疲れてグンナイしたら、やっぱり今元気。
シャワー浴びて発泡ビール飲んだら、さらに元気。
イェイ。
明日も6時半起き。あうぅ〜。


只今、昨日のライブビデオ鑑賞中。
うん。いいよ。君たち。
オイラと一緒にでっかい夢みない?
そんな感じです。


昨日のライブ観に来てくれた皆さん、いつもながら本当にありがとうございました!
まだまだもっといい曲作って、いいライブするんでこれからもよろしくです。
頑張りますわ。


写真は、昨日リハ後に薬局で見つけた「蒸気温熱パワー」
地肌に貼れるカイロみたいなやつです。
カラダボロボロックなオイラには本当に嬉しい逸品です。
ライブ中も付けてました。
両肩2枚、腰、ふくらはぎ2枚で、計5枚。
ライブ中、1曲終わるごとに1枚…また1枚。
スルスルスル。。。。。
ライブ修了後、全部取れてました。


ははっ、嬉しいアイテムを発見してご機嫌なクルクルパー、マ。
でした。