厄日

taikotai2007-03-01


ホントにまいった。
昨日バイト終わった後おかしいと思ったんだよな。
今朝、起きると腰・背中に激痛。
痛さであんま寝れんかったし、痛さのあまり吐き気がした。
今日はバイト休んで家にいました。
ここまで痛いのは初めてかもしれない…。
テンションめっさ下がるわ〜。
結局、楽しみにしてたトライバルリハも断念した。
皆さん、本当にすいません。
お世話になってる針治療に行きたいが、来週にならないと空きがないようだ。
あぁ…。


体が痛くとも腹は減るもんで、ゆっくりゆっくり歩いて近くのオリジン弁当へ。
帰ってきて、のり弁&唐揚げを食らう。
が、あまりにがっつきすぎたせいか、思いっきり舌を噛んでしまった。
オイラ血だらけ…。


一体、何なんだ!
あ〜最悪だ。


あぁ。。。