ココチヨイヒロウ

taikotai2007-02-25


ねぎ焼コーンチップス。
……俺、こんなん買ったっけ?
うまいんだか、何なんだか?
とりあえずつまんでます。


昨日は、楽しい事盛り沢山であった。
昼前から代官山へセールに行った。
大好きなブランドのジャケットを購入。
いや〜思い切ったなオイラ。
リボリボ払い〜♪
なんて歌ってみたりして…。


そんで、3時からリハ。
新曲3曲できた。
いや、まだまだだけど。
テツヲとコミヤンがパートチェンジ。
こりゃ、新しい発見。
良いリハだった。


リハ後、テツヲ宅にてamber&フラワーサブマリンで、コンピCDお疲れ会&忘年会&新年会を開催。
というか、鍋パーチー。
みんなの時間がなかなか合わず、ようやくでけたのさ。


うまかったし、楽しかったし、酔っ払った。
テンション上がりすぎて、ウチで2次会。
宴は朝まで続いた。
あぁ、楽しかった。
みんな、ありがとう!最高だ!


はしゃぎすぎた為、今日は6時位までグッタリ…。
まぁ、今日はよしとしよう。
二日酔いがとれ、8時から吉祥寺にてトライバルの初リハへ。
そうそうタイコのタイ、トライバルモンキーズ初参戦です。
3月16日と21日、ライブで叩きます。
今日は16日の吉祥寺プラKのリハでした。
メンバーは…G/おっち(response)、G/池田くん(FARMERS)、B/タケミくん(MJ)、Dsはオイラ。
そんで、Voはトライバルの首謀者スーさん。


いや〜面白い。
自分はまだまだだけど、すごいわ〜。
刺激的なリハでした。
本番まであと数回リハできるんで完璧にしよう。
お時間ある方は是非ライブに遊びに来てねん。
そうそう、21日は西荻窪ターニングなんだけど、この日はまた違ったメンバーなんよ。
これも楽しみだ。
さてさて、メンバーは…。
また今度書きますわ。


まぁ、そんな感じでそろそろ寝なきゃな。
明日も忙しいしな。
ん〜、でももうちょっと独り酒を楽しむか〜。