フワ〜ン。

taikotai2007-02-21


かなりの疲労が、心地良い疲れに変わってきました。
そんな時間なんです。
夜中3時過ぎ…。
この時間が好きなんです。


明日はライブだ。
前日リハ後にイッツハプニング。
が、しかし…
僕ら4人でアンバー。
とにかく、ひとつひとつのライブを大切にやるだけなんだな。
みんな、見に来てよ。


話は変わりますが…最近、柿ピーにはまってます。
でも今つまんでるヤツはピーが多くて納得いかん。
オイラのベストは、柿7のピー3の割合だな。
皆さんは、どうなの?
まぁ、どうでもいいよね。

どうでもいいと言えば、ブリトニー大丈夫かね?
いやいや、全く好きじゃないんだけどさ。
どうでもいい事も気になってしまう時間。
夜中3時過ぎ…。


何年バンドやって、ライブやってもライブ前夜は不思議な時間が流れていきます。
緊張とか、興奮とかじゃなくてね。
もしかしてオイラん中でもうライブが始まってんのかな?


とにかく明日楽しみだな〜。
代々木ザーザズーにて、19時40分からの出演です。


それでは、もう少しこの時間を楽しみます。