酔い掃除

taikotai2007-01-03


こんばんは、タイコのタイ07です。
別に何も変わってないようです。

今日は、かなり地味な一日でしたが、楽しかったなぁ。
昼間、近所のよく行く洋服屋にて、福袋を購入。
なかなか良くて、俺ハッピー。
使えそうもないやつは、ポッケ取ったり、プリント削ったりして着よう。
すぐに帰宅し、しばし独りファッションショウ。
今年は痩せよう。なんて、プチ目標…。
部屋を見渡すと、去年やり残した大掃除。
せこせこやるか。と思ったが…。
せっかくの休みなのに掃除なんて、おい。
2分半程悩んで、ビール飲みながら掃除開始。


結果。
何だかよくわかんね〜や。
でも楽しかった。
明日はしっかりやろう。
それでは、腹減ったんで松屋に行って参ります。


写真は、去年買って3日位で無くしたキン骨マンライター。
あまりに悔しかったんで、全6種全部買いました。
バッファローマンジェロニモ、ステカセキング、カレクック、スプリングマン、ナチグロンとかも欲しいなぁ。。
あと、20種類位発売してくれ〜。