amber

taikotai2006-12-30


今日は何曜日?
色々ありすぎてわからなくなってきます。
今年の年末はゆっくりしよう。
なんて思ってたけどそうはいかないですな。


この間の忘年会ライブ、金澤の乱はグダグダだったけど楽しかったなぁ。
全何アーティスト出たんだろうか?
オイラほとんど、ステージにいた気がしてます。
去年同様、ジャンベ叩きすぎて手が痛いです。
去年同様、酔っ払いすぎ、ワルノリ、記憶喪失でした。
主催のダブルK、ありがとう!


一昨日の深夜から茨城にアー写撮影に行ってきました。
極寒でしたが、素晴らし過ぎるロケーション。
日本でも海外でもなく、まさにamberな世界でした。
イメージ通り、いやそれ以上の作品ができました。
皆さん、お楽しみに…。


サダ、ケズちゃん、今夜が山田君。
本当にありがとう!!


そんなこんなで、これから今年最後のリハです。
頑張ろう。