クリスマス(ベタだな)

taikotai2006-12-24


皆さん、メリークリスマス。
よくわからんけど…。


僕はクリスマスが大好きです。
ベタな人間なんで。
いや、ベターな人間だ。(意味不明)


クリスマスから正月の流れは最高だ。
いくつになってもなんか楽しい。
うん、なんかね…。
みんなうかれてる感じするしね。
やっぱり人生楽しまなきゃね。
待ってるだけの奴は死ね!
あ〜、言い過ぎたね。
ゴメンナチャイ。
でも、死ね!


生きたくても死んでしまう人だっているんだよ。
よくわからんけど、クリスマスだし、みんな笑おうよ。
笑えるようにしようよ。
で、笑わせようよ。


うん、いい流れだ。


毎年、楽しみにしてるM-1グランプリ
今年は最悪だった。
あまりに悔しかったんで、2003、04年のDVDをレンタルに借りにいった。
やっぱり、良かった。
3年の笑い飯は最高だ。
4年のアンタッチャブルは好みじゃないけど素晴らしい。
やっぱり笑うってすごいね。


来年はみんなで笑いたいなぁ…。