ヘンテコ

taikotai2006-12-07


人間はヘンテコな生き物だ。
その中でもオイラは、さらにヘンテコかもしれない。


最近のウンコみたいなニュースを見たり、周りの人達を見たり、自分を見たりしたら思った。


どうなってんだろうなぁ?


さっぱり眠くならない夜だ。
こんな夜には、トムウェイツの『FRANKS WILD YEARS』がよく似合う。


トムヨークより、やっぱりトムウェイツだな。
いや、トムソーヤの方がいいかな。
違う違う、オイラはハックのファンだった。
んっ?ブラザートムも捨て難い。


こんな事を真夜中に飲みながらマジメに考えるのが好きだ。
答えなんかないもんね。
たまに無理矢理、答えだして寝ることもあるけど…。
ホントに楽しいひとときです。
って俺、暗い?


今晩は体のことを考えて、梅酒ロッケンロールを一杯だけです。
飲み過ぎ、吸い過ぎはジゲンが注意してくれます。


明日は、本当に今年最後のライブです。
下北沢ERAにて、20時半頃から一緒に旅に出掛けようじゃないか。