ひざ×10=ピザ?

taikotai2006-10-24


いや〜、急に寒くなってしまったな。


まぁ、暑いより寒いが好きなんだけど…急すぎるだろ〜。
どうなの?


寒くなると、膝が痛くなります。
そうそう、こんなオイラも昔はバスケやっててね。
なのに、背は全然伸びなくてね〜。
ありゃりゃ。
だからオイラ今ドラマーか…。
その頃痛めた膝が痛くなるのよ。
青春時代か…?
ちょっと待て!
オイラ、生涯青春じゃい!


昔を思い出したりするの、ちょっと前まで嫌いだった。
けど、今はなんか好きだな。
だって、全部オイラ存在してるんだもんね。


♪い〜つの〜こと〜だか〜お〜もいだ〜してご〜ら〜ん〜♪
って、幼稚園の卒園式で唄った唄は、世の中でいちばん好きな唄かもしれない。


う〜ん、泣けるね。
秋だしな。
せつないね。


写真は、お菓子を普段食べない僕も推薦する、
カールのか〜るいしお味です。