ツアー名古屋編

taikotai2006-10-12


めっさ良い天気だったけど、風がすごかった名古屋。


昼前に大阪を出発。
まずは、腹ごしらえということで、老舗のひつまぶし屋さんに行った。
時間ギリギリセーフ。
小便もギリギリセーフ。
サンキュー、テツヲ。


いや〜、うまかった。
俺はネギたっぷりかけて食べるのがお気に入りでした。


お腹いっぱいになって、ライブハウスへ。
栄タイトロープという小さいハコでした。

リハで、トラブル発生。
ドラムのイスがグラグラ…。
これじゃ、最高のライブなんてできるか、ボケッ!
って、キレる前に自分で楽器屋にイスを買いに行った。


コミヤンと二人で名古屋レディを観察。
かなりレベル高い、名古屋。
かわいこちゃん、満載。
下がりきったテンション、急上昇。


本番まで、外でビールでひとりご機嫌。
名古屋に住んでる友達が来る。
久しぶりで嬉しい。
元気そうで何よりですわ。
差し入れまで、ありがとう。
そんでもって、東京から両親がやってくる。
ありえない。
ありがと。父ちゃん、母ちゃん。


ハイテンションなライブが始まる。
何かが吹っ切れたようなamberは素晴らしいライブをしてきました。
大阪よりも良かったと東京から来てるお客さんに言われる。
イェーイ。