ツアー大阪編

taikotai2006-10-11


最高だったな〜、大阪。


前日の夜に雨の中出発しました。
メンバーで、唯一免許を持っていないオイラは、一睡もせずにみんなを見守る事にした。
結局、35時間位起きてました。
なんだったんだ、あのパワー……?


通天閣を遠くから見ることができた。
やっぱりすげぇな、あれ。


ホテルはなかなか落ち着く感じでありました。
リハ後のビールは最高だった。
少し仮眠をとって、2nd Lineへ。


沢山の人達に感動。


今回のcosmic☆homeは、素晴らしかった。
サポートが、ミニチュアのリズム隊だったのもあって、本当に心地良かった。


さてさて、amberですが…
初ツアーという緊張もありましたが、暖かい皆さんのおかげで、素敵なライブができました。
アウェー感ゼロでした。
アンケートもあんなにいっぱい。
CDも沢山買ってくれたし…
本当にありがとうございました。


そして、トリのフラサブ。
この日、1番のライブだったと思った。
今まで観た中でいちばん良かったよ。
ラストの曲で、出演者みんなでステージへ。
オイラ、ジャイアンツタオル掲げて大はしゃぎ。
シンバルをパンチした指がまだ痛い…。


最高の仲間達と、最高のレコ発ライブ。
これで最後がホントに寂しかった…。


チームライブラリー、バンザーイ!


な訳で……
打ち上げは、食って、飲んで……う〜ん幸せでした。


みんな、ホントにありがとう!!