生きるんだ。

taikotai2006-10-03


只今、風呂上がり。
今日はバイトが早く終わったんで、帰りに吉祥寺へ。


いよいよ今週末と迫ったamber初ツアーの為に、スティック等を買いに行ってきました。
楽しみだ〜。ホントに。
気分が良かったんで、ブックオフにて激安CDを4枚購入。
さらに、無印良品へ。
季節のお買い得品で、バッグとパンツを購入。


合計3000円でオイラの心は満たされてしまいました。
ビンのボーなバンドマンなんて、こんなもんさ。
大丈夫。
夢はあるさ。夢は…。


下北に帰ると、かわい子ちゃんに遭遇。
しっかり癒される。


さらに嬉しくなってしまい、近所のよく行く酒屋に発泡ビールを買いに行く。
やけに動きがスローリーなお店のおばちゃんに、いつもありがとう。
なんて言われて、つまみにチーズを貰った。
涙が出そうだった。
ありがとう、おばちゃん。
オイラ、金持ちになったら店の商品全部買いに行くからね。


家に帰って、中学からの大親友と電話で久々に話す。
頑張ってんなぁなんて思い、嬉しくて発泡ビールで乾杯。
来週、会うのが楽しみだ。


そんなオイラはさっき何を間違ったか風呂場にて、リンスとボディソープを間違えて……
キュッキュッキュッで笑ってた。
何回も泊まりに来てる○マッ○ョでも間違わんな。
あは。


父ちゃん、誕生日おめでとう。
オイラ、どんどん父ちゃんに似て来たかもな…。
嬉しいよ。多分。
お互い、そろそろ体には気をつけような〜。


え〜、こんな嬉しい一日だったんだけど…
悲しい知らせが昨夜ありました。
小中と一緒だった友達のお父さんが亡くなった。
急過ぎて、お通夜に行けなかった。
ごめんなさい。
心からご冥福をお祈り致します。


うん。
生きていて、世の中色んな事があるわけで…
でも、生きているからにはしっかり生きなくちゃいけないんだよね。
当たり前だけどさ。
オイラ考えると止まらなくなってしまう人間で…よくわかんないけど、頑張って生きないとね。
自分を大切に。
家族を大切に。
仲間を大切に。


みんな、少しでも真剣に思えば、ウンコみたいな事件なんてなくなるはずなのになぁ…。


オイラ誰に何言われようとも、こうやって生きていこう。