イェイイェイ。

taikotai2006-07-24


さぁ、出発だ!中央線!

腹へったなぁ。
今晩は何食おうかなぁなんて、中央線。


土曜日のイベントは本当に楽しかった。
どんな箱でも全力投球です。
観に来てくれたみんな、本当にありがとう!
オイラの趣味でもある、ダブルピースみんなやってくれてありがとよ。
でも、暗すぎてほとんど見えなかったのよ。残念。
また一緒にやってみてね。
なんか知らんけど笑顔になっちゃうよ。


対バンの皆さんも良かったな〜。
酒が進んだな。
そうそう、オイラの人生初ストリップショーは、最高でした。
いちばん前ではりきって見てたら、ブラジャー外させられるわ、ホッペにチューされるわで、大興奮でした。
一夜の恋であった。
美味しいとこ全部持っていっちゃいました。
みんな、スマン、スマン。テヘッ。。


素敵なイベントに呼んでくれた、すーさん。
ホントにありがとう!
お疲れ様でした!


お〜、もう三鷹だ。
乗り換え、面倒臭いなぁ。
中央線さん。
いや、中央線ちゃん。
このままどっか連れてってくれないか?