ラベンダーのブラ

taikotai2006-06-23


シャワーも浴びたし、ゴミ捨てしたし、後は寝るだけだ。


昨日のライブに来てくれた皆さん、
本当にありがとう。


イーストはでっかくて、音もよごく良くて、最高でした。
みんなの顔もよく見えて嬉しかったなぁ。
もっとクールに叩きたかったけど、笑顔が止まらんかったよ。
とにかく楽しいライブだった。
ありがとう。
amberこの勢いでまだまだイキマス。


そんなこんなで今日はあまりの疲労で夕方まで寝てました。
夜は渋谷へ、フラワーサブマリンのライブに行ってきた。
毎回毎回、楽しいライブをありがとう。
8月には、一緒に合同企画やるのよ。
しかも、コンピ発売記念ライブだよ。
楽しみだ〜。


う〜ん、幸せな日々はまだまだ続く……。


タイトルは今日の合言葉?デス。