アイラブ鼻。

taikotai2006-06-20


風にのってカレーのいいにおいがしてきました。
どこ?どこなの?
オイラも仲間に入れてくれ。
オモロイ話いっぱいするからさ〜。


においっていいね〜。
クリリンじゃなくて良かった。
あぁ、鼻があって良かった。
もちろん脳ミソもないとね。
色んな事感じれるし、色んな事思い出せるしね。
いいニオイも、嫌なニオイも感じていたいな〜。


只今、ベランダにて一人ビアガーデン。
人間観察したり、ゆっくり暗くなってく空みたり、蚊を追い回してみたり。
優雅なひとときです。
今日一日の嫌なこと、みんなサヨウナラ。
オイラ、生きてるよ。


そろそろ、amber史上最大のハコ、渋谷O−EASTでのライブだ!
しまっていこう!!!
みんな遊びに来てね。損はさせないからさ〜。


そんな感じでオイラもうちょっと楽しみます。
そろそろギター持ってこようか?