休日。

taikotai2006-05-12


こんばんは。
今日はつかの間の休日。
というか…うん、まぁいいか。


天気良かったんで、洗濯3回しました。
洗濯物の干し方にはこだわりがあります。


昼間、近所を歩いてたら何年も音信不通の友達に会った。
びっくりであった。
元気で何よりですわ。
近いうち飲もうね。


最近、近所にお気に入りのカフェができたんよ。
オイラがカフェだってよ。
飲み屋じゃないんだな。
ちょっとかっこいいでしょ。


明日はライブだ。
充電完了。ガンバリマス。
♪どお〜せ〜、死ぬ〜ぅと〜ぉきゃ、裸じゃぁ〜ぁないぃ〜かぁ〜♪
さっきから頭ん中でグルグル流れてます。
坂本冬美のあばれ太鼓。名曲ですわ。
とにかくヤリマス。


真心ブラザーズ永作博美ムッシュを、さっきテレビで観てご機嫌なタイコのタイでした。


みんな、明日は吉祥寺に来れば幸せになれるよ。
じゃ、オヤスミ。
寝ないけどな。