素敵な仲間達

taikotai2006-05-10


なんだか嫌な天気が続いてますな。
このまま梅雨になりそうな感じだ。
久しぶりの日記になってしまいました。
キャンプから帰ってから、すげぇ忙しくってね。
メールも全然返してないや。みんなスマンネ。
明日から返信始めます。。


そうそう、キャンプ。
今回は、amber・へきれきファミリー、総勢15名で奥多摩に行ってきました。
いやぁ、ホントに楽しかったな。
楽し過ぎて、気付くと道路に寝てた。
ハハハッ、気持ち良かったわ〜。
初日はちゃんと晴れてくれて良かった。
ちょっくら焼けたよ。
タイが焼けた……。

BBQ、焼きそば、鍋、パスタ、ウインクゲーム、ウノ、川、スイカ、素敵な夫婦、Qセミナー、他にもいっぱい。
どれも最高だった。
もちろんビールもね。


みんな、楽しんでもらえたみたいで何よりですわ。
みんな、ありがとよ。


次は、Wエンドーも含め30人位で行こうや。

素敵な仲間達に乾杯!


うっし、土曜はへきれき企画ライブだ。
皆さん、是非遊びに来てね。

明日はリハ。
素晴らしいイベントにするよう頑張ります。

じゃ、おやすみなさい。