日々。

taikotai2006-05-01


おはようございます。
随分、さぼってしまいました。


遅れましたが、25日のWESTのライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
皆さんのおかげで、ライブらしいライブができた気がしています。
嬉しかったです。
感動でした。
amber、また新たなスタートがきれました。
まだまだ頑張ります。


う〜眠い。。


そういえば一昨日、友達が始めたお店に行った。
すごく雰囲気のいい店でびっくり。
料理の腕もかなり上げていた。
なんだか嬉しかった。
やっぱり頑張ってる人っていいなぁ。
そんなこんなで、気付けばワイン2本飲んで、終電さんもさようなら。
次の日リハだったんで、タクシーで帰りました。
あぁ、これこれ。オレ、ダメ。

小田急永山駅近くの、酔夢という店です。
皆さん、是非ご来店あれ。


今日はいい天気だな〜。
これからバイトなんて行きたくない。
このまま高尾山行っちゃおうか?
あぁ、もうすぐ連休。ガンバリマス。


ズートンズの新譜、楽しみだなぁ。


写真は、ボンジョルノフな親友です。