青い空

taikotai2006-04-21


ハァハァハァ…
(変態チックに言ってみよう!)
久々に駆け込み乗車しました。
膝ニキタナ。


隣に座ってるカワイコちゃんが、ボタン付けしてます。
なんかいいなぁ。幸せな感じ。
俺もボタン無理矢理とって付けてもらおうかなぁ…。


今日はいい天気だった。
バイトの休憩中、外に出たら青い空がひろがってた。
その昔やってたバンドの曲に、「青い空」ってあったなぁ…

すごく大事にしてた、大好きな曲でした。
あの曲ができて、なんかひらけた感じがした。


アンバーの中でいうなら、「夢のしるし」かなぁ。
やっとバンドらしくなった感じ。


その昔のバンドで、次にできたのが「プレゼント」って曲でね。
これも大好きだった。
まぁ、今とは全然ジャンルも伝えようとしてる事も違うけどね。


それがアンバーでいうと、今度のライブでやる新曲「STORY」かな。
なんか調子づいて前に前にいく感じがね。
とにかくいい曲なんだよ。
踊ろうぜ!ピ〜スっ!
お楽しみに。。


さぁ、今日はリハです。
昨日、日記さぼりがちのコミヤンとグルーヴィー練習した成果がでるかな〜?