ニッポン、すごい。

taikotai2006-03-23


♪必ず行くから、そこで待ってろよ〜♪
昨日から、頭の中でずっと流れてます。
マーシーの『アンダルシアに憧れて』です。
名曲です。


ニッポン、世界一になりましたね。
ホントに興奮して、感動しました。
あんま好きじゃなかったイチローが好きになった。
あんた男だよ。
でもMVPが松坂ってのが、納得できんな。
やっぱり、上原でしょ。
オイラ、上原の少年のような笑顔が好きだなぁ。


いつでも笑っていたい。


この間の雲九企画は本当に良かったな〜。
どのバンドも伝わるライブでした。
amberもそんなライブをしなきゃね。
ウチら、まだまだです。
てか、ウチらホントにすごいバンドなんだな。
どっちだ?
とにかく頑張るぜい!


昨日、帰宅途中に偶然メトロオンゲンに会った。
久しぶりで、なんかすげぇ嬉しかったな。
また一緒にライブしたいなぁ。


あ〜、マーシーのCDどこやったかなぁ?


これから急な誘いがあったので、ちょいと荻窪まで行って参ります。
うん、いつもの焼鳥屋さんだね。
今晩はやる事いっぱいあるから、ほどほどにしなさいな俺。


あぁ、ニッポン代表に選ばれてぇな〜。。