カラダダイジマン

taikotai2006-03-14


カラダ、イタイ。
やっぱり肉体労働は辛い。
もう何年も続けてるんだけどね。
最近、体が悲鳴をあげているようです。
特に背中。
そんで肩、腕、足。


最近、ドラムを始めてから味わったことない位、ドラムが楽しくなってます。
これは、いいことなんだな。
今まで、あんまドラムに興味なかったんでね。
と言っても好きなんだけど…。
だから、体大丈夫かなぁ…。
ってね。
今のオイラ、タイコ叩けなくなったら、何もないや。
なんか急に恐くなってね。
健康第一だよな〜。
バンド始めてから、初めて思ってます。
みんなも無理はし過ぎちゃイカンよ。


そんなオイラを清志郎さんが癒してくれるんだ。
最近、「メンフィス」よく聴いてます。
色んな思い入れもあって、大好きなアルバムです。


清志郎さんは、無条件に大好きです。
理由つけるのもったいない。
Charaも、民生もそうかな。

芸能人なら、ふかっちゃん(深津絵里)、篠原涼子永作博美桃井かおりだな。


うん、うん。
やっぱ、好きに理由なんかないよね。