Theナチュラルズ

taikotai2006-03-10


おはようございます。
只今、いつもの井の頭スーパーライナー
んっ?どこに行くって?
大嫌いなバイトさ。
はぁ…。


昨日は、ここ最近の疲れがドッとでて、一日中寝てました。
残り電池1個で動き回ってたから、充電完了するのに一日かかりました。


8日の新宿Motionに遊びに来てくれた皆さん、ホントありがとう。
ど〜も。
ザ・ナチュラルズのタイコ山です。
ナチュラルズとは、へきれきの大ファンが集まり、前日に結成された謎のバンドである。
ちなみにメンバーは、
海Q(Vo.G.Key)…小竹(へきれき)
空一(Ba.Key)…洋一郎君(へきれき)
タイコ山(Ds)…タイ(amber)


とにかく楽しかったなぁ。
いっぱい書きたいけど、書くとつまらんくなりそうなんで……
オモロイ事テンコ盛りなライブだった。
意外と評判良かったみたいね…。
次回は、何が起こるかな??

あの場にいた人、全てに感謝です。


写真は、激レアTシャツです。


そろそろ日野に着きます。
それじゃ、また。