ワクワクするな〜。

taikotai2006-03-04


ただいま。

外は随分寒くなってた。
昼間はあんなに暖かかったのにね。


えぇ、昨日の信天翁ライブに来てくれた素敵な仲間達、みんなありがとう。
おいちゃん、ホント嬉しかったよ。


今日は、昼間からアンバーリハであった。
新曲完成!!…?
カッコエエヨ。
みんなで踊ろうよ。
ダンサー募集します。
もちろん女子に限ります。。


家に帰って、この間買ったYUKIちゃんのDVDを観た。
なんかね、すげぇ良かったんよ。
最近のYUKIちゃんって、生きてるよね。

うん、最近YUKIちゃん好きになった。
ふとももムチムチしてていいよね。


観終わって風呂に入ろうとしたら、Oプロから飲みの誘いがあった。

アンバーの新曲口ずさみながら、酒場に行った。
いい感じな串カツ屋さんに連れてってもらいました。
途中から、オイラの愛すべき高円寺のQが合流。
そんでもって、近くで絵描いてたカワイコちゃん2人組も合流。
まぁ、言うまでもない、楽しかったってことさ。


みんな、生きようぜ!


そういうことだ。


よしっ。明日はいい曲書けそうだ。


風呂めんどくせぇ〜。