なんとなく…。

taikotai2006-02-16


バイトが早く終わったんで、気分転換に井の頭公園に行ってみた。

さすがにこの寒さ。
人はまばらでした。

缶ビールにタバコ。
やっぱり寒すぎます。
なんだかなぁ…なんて思いながら、焼鳥屋「いせや」に入る。
やっぱり、なんだかなぁなんて思いながら店を出る。


あぁ……。
イェーイ!ラブ&ピースだぜ〜!
なんて思う日もあれば、
みんな死ねばいいのに、なんて思ってしまうこともある。
そんな毎日ですな。
当たり前だよね。生きてるんだもんな。


明日はどっちだ?

オイラはこっちだ!


はいっ。深夜は信天翁の録音なんで、ちょいと仮眠するかな。